【韓国】キンポ(金浦)空港で出火ダイヤに乱れ

1みつを ★2017-11-29 22:08:37

<img src='http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171129/k10011240331000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_010

(リンク先に動画ニュースあり)

11月29日 20時05分

29日午後、韓国のソウル近郊にあるキンポ(金浦)空港の国際線ターミナルで火が出て、けが人などはいませんでしたが、ダイヤに乱れが出ています。

韓国のソウル近郊にあるキンポ空港で29日午後4時20分ごろ、国際線ターミナルの改装中の区画から火が出ました。消防車26台が出て、火はおよそ30分後に消し止められ、けが人などはいませんでしたが、ターミナルに煙が立ちこめてチェックインなどの業務ができなくなり、多くの日本人を含む旅行客や空港職員は建物の外に一時、避難しました。

韓国空港公社によりますと、この影響でターミナルがおよそ2時間にわたって使えなくなり、関西空港行きの1便に遅れが出ているほか、今後、羽田や中国の上海行きなど、少なくとも6便に遅れが出る見通しです。

消防によりますと、溶接作業の火花が何かに燃え移ったと見られ、警察とともに作業員から話を聞くなどして詳しい原因について調べているということです。

キンポ空港は韓国国内だけでなく、中国や台湾、日本の東京や大阪と首都ソウルを結ぶ空の玄関口で、日本人の利用者も多い空港です。

‘>

4名無しさん@1周年2017-11-29 22:09:58

また日本人が火をつけた

13名無しさん@1周年2017-11-29 22:11:44

>>4

火病乙

76名無しさん@1周年2017-11-29 23:48:54

>>4

韓国製のバッテリーかスマホの爆発だろ

86名無しさん@1周年2017-11-30 10:12:15

>>4

日本人は入国禁止にしといてくれ

15名無しさん@1周年2017-11-29 22:12:10

ユーラシア大陸のクリトリス

朝鮮半島。

22名無しさん@1周年2017-11-29 22:17:59

>>15

そんなステキなもんじゃねーよw

AAにもある様にシナーがひり出してるウンコだわ

23名無しさん@1周年2017-11-29 22:18:39

>>22

腐った盲腸という説もあり

32名無しさん@1周年2017-11-29 22:24:16

>>22

朝鮮半島人にとって、うんこは食料であり寧ろ逆に好感的な言葉。

女は見下す下賤の者。であるからして、

半島人に向かって言うなら、うんこよりクリトリスのが罵倒としてはふさわしいかと。

30名無しさん@1周年2017-11-29 22:22:32

>>23

1票

36名無しさん@1周年2017-11-29 22:26:35

>>32

ぜんぜん説得力ねーわ

34名無しさん@1周年2017-11-29 22:25:45

サモハーン

41名無しさん@1周年2017-11-29 22:38:12

>>34

言おうと思ったら先に言われた

40名無しさん@1周年2017-11-29 22:33:15

>>36

ここにいつも書き込んでる在日朝鮮人知ってるだろ。

女の事マーンとか言ってる奴。

そいつの女への扱いの言動見てると女がいかに下賤扱いか解る。

世界に取って、お前等はその下賤の奴等なんだよと言ってんだよ。

半島人にしか理解できないだろうけどなw。

しかし、逆に日本人にとってはご褒美言葉だから困る。日本人ならだれも理解できないだろうな

俺以外

43名無しさん@1周年2017-11-29 22:39:44

>>40

>女の事マーンとか言ってる奴。

お前が日常で言ってそう

45名無しさん@1周年2017-11-29 22:43:25

チンポを使って消火させたのかね

しょんべんで

47名無しさん@1周年2017-11-29 22:46:20

仁川が成田でチンポが羽田みたいなポジションかね?

56名無しさん@1周年2017-11-29 22:58:06

>>47

そそ

違うのは仁川と金浦は同じ方向ってこと

59名無しさん@1周年2017-11-29 23:02:39

◯ンポコクサイ空港

青梅国際マラソン

65名無しさん@1周年2017-11-29 23:17:09

ネトウヨがやったんだろうな。

5ちゃんの書き込み見てたら連中の韓国への憎悪はキチガイとしか思えないから放火くらいしても不思議じゃない。

とりあえず強烈なヘイト書き込みしてる数件は通報しますね。

68名無しさん@1周年2017-11-29 23:22:44

>>65

おまえの根性が放火させたんだよ

72名無しさん@1周年2017-11-29 23:35:51

>>68

犯人解っちゃいましたw

81ぬるぬるSeventeen2017-11-30 07:26:50

>>68

どういう理屈なんだ?w

85名無しさん@1周年2017-11-30 10:05:24

サム・スン・キンポー空港はナッツだなあ。いつでも。 糞がふっふ

91名無しさん@1周年2017-11-30 13:38:10

朝鮮半島はクリトリス!!

女の恥部!!

102名無しさん@1周年2017-12-01 02:59:41

火病空港www